2014年12月18日木曜日

クリスマス・パーティ

今日は、我が子の 卒園した  「けやき幼稚園」で、クリスマス・パーティがあるそうです。
園児達が 自分でケーキを作るんだそうです。
小粒のイチゴを ご用意させていただきました。

「けやき幼稚園」では、10月から3月 まで 寒風摩擦やマラソンを行なっており 
 風邪、インフルエンザも 吹き飛ばすくらい 子供達は元気に過ごしています。
0歳児からの 保育施設もあり、園庭も広く 年間を通して たくさんの行事があります。
懐かしいなぁ〜。
夕涼み会・焼き芋大会・お餅付き大会・お泊まり会・・・ets.
たくさんあって書ききれない(≧∇≦)
入園式の日に いただいた 園長先生夫人の 手作りの お赤飯を 思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿